※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

マンションの廊下で縄跳びする小学生について、気になるかどうか疑問に思っています。管理会社に通報したが、よくあることなのか気になります。

マンションの共用廊下で縄跳びする小学生どう思いますか?しかも二重跳びです(笑)

私はうちの目の前でされた時は、部屋中に地響きのような音が響き渡り迷惑だったので管理会社に即通報しましたが、今日は違う階でも見かけたので、マンション廊下縄跳びはよくあることなのか?気になるか、気にならないか?とふと疑問に思いました。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も小学生の時練習してました笑
だからか気にならないです
頑張れ〜って感じです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、その子の自分の家の前じゃなくてマンションの至る所でやってるんですね
    自分の家の前かと思ってました
    それならなしですね💦
    自分の家の前で人来たら退けるならなんとも思わないんですけど

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

絶対気になりますー!

時代というのもありますが
うちのマンションでしてたらぜったいクレーム入ると思います😂

ママリ

気になりますし、私も管理会社に通報すると思います💦

公園ですべきですよね…😓

はじめてのママリ🔰

危ないのでやめて欲しいです🫸
気になります😅

うさこ

廊下で縄跳びはダメー(笑)普通に遊ぶのもダメですよねー!うるさいし、迷惑。

ママリ

私は無理です、だって共有広場ではなく廊下ですよね?廊下って歩くものであり遊ぶものではない、、私そういう子供が苦手なのでアパートやマンションに住めないです😭😭