※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠後3年間レスで関係が険悪だったが、旦那との久々の接触でレス解消。2人目の話も自然に進展。

生々しい話なんですが…
子供を妊娠してから、およそ3年レスだったんです…
出産後からガルガルも酷くて険悪になる程の時期もあり
寝室もずっと別にしてたのでそういう機会もなく。
旦那は旦那で1人で処理してたっぽいし女としてみられてない気がして私も半ば諦めてたんです。

先ほど飲み帰りの旦那、たまたま水飲みに私が起きたところ
リビングで処理中。
出くわしてしまってお互いにえ、久しぶりにする?という流れでレス解消しました😅
2人目も欲しいなと考えてたけどそういう話の切り出し方に悩んでたのでなんだか突然のレス解消で自分でも驚いています😅

コメント

ののゆ

うちも、長女妊娠してから
産後1年なるまでレスで

あー。女として見られてない。このまま ずっとレスかぁって思ってたら
いつのまにか解消されて
3人目できて
今は月1回か2回くらいになりました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです、元々多くなかったしこのまましないかなー。て思ってたんです。これをきっかけに妊活頑張れますように😂

    • 2月4日
deleted user

良かったですね😊!!
sexも大事だと思います😌🫶🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    びっくりします😅ダイエットしないとなぁ〜となりました😂

    • 2月4日
𓆡

ひゃーいいじゃないですか〜🥰💞💞

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産後太りのままなのでダイエットも頑張ります😂

    • 2月4日
はじめてのママリ🔰

そういう話を改まってするのは勇気がいるというか、なかなかできないと思うので、すごい良いタイミングで良かったですね🙌✨