※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

仲良しの誘いが減り、旦那の理由は仕事の疲れ。話し合いも不満。女性としての自信も失い、性欲が強いが困っている。同じ状況の方、解決策を教えてください。

仲良しについてです。

結婚して4年、子供が産まれてから向こうから誘うことが一切なくなりました。

わたしがしたいと言わないとしません。
なんかもう、やったらわたしが満足するから仕方なくやってやるって感じが伝わってきます。

話し合いもしました。
旦那は「やっぱり仕事で疲れるているから」の一点張り。
そう答えられたら、なにも言えなくてつらいです。
(ちなみに旦那は週2回休み、特になにもない時は寝てます)

1週間に1回すると、次は来月だなと冗談交じりに言ってくるんですが、ほんとにわたしから言わないと1ヶ月~2ヶ月としません。

きっと子供が産まれてから、女性としての魅力も失って
もっと若い子の方がそそるよなぁと思ったりもします。

今日も結局、仲良しする約束だったのですが
携帯ばっかり見ていて向こうから誘うことはなかったので
黙って今別室に避難してきました。

最低な話、女性用風俗にでも行った方が満たされるんじゃないかと思ったんですが、そんな勇気はありません…。

元々性欲が強い方なので、自分でも早く性欲なんてなくなればいいのにとも思ってます。

同じ境遇の方いらっしゃいますか??
解決策などあれば教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますー。女性用風俗私も気になってます。不倫はしたくないし、でも旦那がしてくれないならいいよねって。
勇気でないですけど行ってみたいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那に、女性用風俗行ってきていい?って聞いたことがあるんですが…。
    「それは違うと思う」って言われてしまいました💦
    そりゃそうだよね…と言ったんですが内心解決しないのにどうしたらいいんだよって心の中で突っ込みました🥹

• 2月5日
はじめてのママリ

旦那さんからは元々そんなに誘わない感じですか??😵
うちは性欲強いのに減ったパターンで、その後一応解決しました。参考になるかわかりませんが、、、

うちは結婚した途端すごく減って同じく「疲れてるから」と断られることも増え。
そう言われると何も言えませんよね😣
そして話し合えば合うほどうちはうんざりされました😑

うちはほっとけば誘ってきてくれるけど、私のしたい回数とは程遠くって感じで、、、(私は毎日でもできる人で週3はしたくて🥲)

私も自分の性欲なくならないかなって散々思いました💦

諦めてたんですけど、旦那がとある事をやらかして、私が怒って「もう冷めたわ」みたいになってしまって。

旦那に、今までは好きだから色々な事我慢してたし、合わせてきたけど、もういい。どうでもいいから私にも干渉しないでね。
と言いました。

そこから旦那は「私がいてくれる事が当たり前になってしまっていた、ほんとにごめん」
と改心したようで、
sexも増えたし内容も適当じゃなくなりました。

本当に安心しきって、私を女としてってよりも家族としてみるようになっていたのかな?と思います🥲

こちらが何か言っても今まで響かなかったし、はいはい。って感じだったので、旦那自身が、こちらのことを改めて好きだと感じたり、女として自分に必要なんだと思うことで、解決したのかな?と思います🥲

難しいですけど、、、やっぱりレスって向こうの気持ちが変わらないと解決しない気がします💦

気付いてくれる何かがあればいいんですけどね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

付き合ってた頃は向こうから何も言わず誘う?感じでした。

わたしも週3でもなんでもどんとこい!って思うのですが旦那はそうはいかないので🤢

うーん…キッカケがあればなんとか解決するとは思うんですけど、わたしが女性用風俗に行っていい?ってこの間言ってみたんですが、「それは違うと思う」って言われちゃって🥹
    あ、さようですか…で終わっちゃって、ああもうこの人は仲良し自体しなくても大丈夫な人なんだなって自己解決しちゃって🥺

仲良しが嫌い?→そんなことないよ!
    わたしのこと女としてみれない?→そんなことない!
    太ったから?→関係ないよ!

…ざっくりこんな感じで質問もしたんですがなんら解決には至らず🥲

恐らくですが、はじめてのママリさんの言う通り、わたしを家族の1人としか見てないから、きっとそういう行為をしなくても、本人は満たされてるからなんだと思ってます。

• 2月5日
ママリ

レス予備軍です🥲
夫と何度か話し合いしてきました。夫の言い分は、、
仕事で疲れてる
次の日仕事の日は出すと起きれないからできない。(とか言いつつ1人では毎日のようにしてた)
女として見てないわけではない
そもそも誰が彼女だろうが嫁だろうがそんなにしたいと思わない
です😇😇😇
もう何度も断られたり、とりあえずレスにならないようにしとくか〜みたいな適当な態度がすごく嫌で、、
自分から全く誘えなくなりました。それでも一応月1のみ夫から「する?」とは言ってくれます。それもきっとレスになったらわたしがうるさいからかなと。(レスの定義について調べてましたし😇)

女に見られたくて、調べたこといろんなことしました。なんなら今もしています!そしたら気持ち、女として見てくれてるような、、?
まあ結局は1人でするのが楽で、わたしとは別にしたいとか思ってないんだろうな〜と。
あとやっぱり向こうの性欲次第なのかなって最近思い始めました。

すみません、長くなりました🙇‍♀️💦
よく書いてあるレス解消のためにした方がいいこと!みたいなのをまだやったことないようでしたらやってみてもいいかもしれません🙆‍♀️💫