※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

オシャレって結局トータルコーデだわ😇久々にセルフネイルして気分が上が…

オシャレって結局トータルコーデだわ😇
久々にセルフネイルして気分が上がって、
美容院で髪を短くして、
髪型の雰囲気が変わったから
洋服を新しく買い直して、
いざ着てみたら

ん?

ってなって、フルメイクしたらしっくりきた、

以前、



素っぴんでも大丈夫だと思ってるのは自分だけ。
それは大丈夫なんじゃなくて、
見慣れてるだけだから。



って、テレビかネットで見て
めちゃくちゃ納得した。
もはや名言だと思ってる。

30過ぎてやっとオシャレを少し理解した。笑
ダサい服もスエットも着こなせるモデルさんたちは
トータル的に美しいからだと再認識したわ。

でも、自分のことなのにメイクするの
面倒なんだよなー😇

コメント