※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

シフトが出る前に有休の申請ができず、休みを取るためにシフト交渉が必要。周囲がベテランで代わりが見つからず、精神的につらい。他にシフト待ちの場所はあるか不安。

私のパート先ではシフトが出る前に有休の申請をできません。
何ヶ月も前から休みを取らなければいけない日が決まっていてもシフトが出てからその日休みの人に出てもらえないか交渉しなければいけません😭
周りはみんなベテランの50代、60代の方ばっかりで代われませんかとお願いして断られたり嫌な顔されたりするとメンタル豆腐の私には辛いです🥲
シフトが出るまで待って代わりを探さなければいけないところなんて他にあるんですかね?💭私は初めてです🥺

コメント

さくらもち

前に勤めてた厨房パートではそうでした🤣
代わり見つけるのも大変ですよね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです🥺シフト後なら仕方ないと思うんですけど前から決まってる予定なのにーって思ってしまって😭

• 2月4日
  • さくらもち

さくらもち

事前に伝えれたらそれにあわせてシフト組んでくれるだけでいいんですけどね💦

• 2月5日