※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫婦仲良好、レスじゃないご家庭で、旦那さんが風俗利用してた(利用し…

夫婦仲良好、レスじゃないご家庭で、
旦那さんが風俗利用してた(利用している)方いますか?

旦那さんが風俗利用した理由を教えていただきたいです!🙇‍♀️

うちはいくら聞いても
「夫婦関係や行為には全く不満はない。けど!男は一度風俗経験があると、どうしても無性に行きたくなるときがあるから!」
の一点張りで(笑)
「他の綺麗で若い女とエッチなことしたいから!金を払ってでも!」ってことじゃないの?素直に言えば良いのに〜!(産前産後平気な顔して風俗利用してたくせに、そんなとこ気使われても笑)
最後に私のところ帰ってきてくれたらOK!みたいな寛大な妻にはなれず、「いや今の時点でレスでないのに、なんで知らないところで性病リスク負わないと行けないの?無理ww」って感じでした。笑

みなさん、どういう理由で利用してた と旦那さんから説明されたのか気になります。
差し支えなければ教えてください😊

そして、これは私の考えなのですが、
女性より男性の方がフランク?に外で性欲発散する場があって不公平だなーって感じます😂敷居が低いというか、、既婚してるにも関わらず。性風俗はもちろん、セクキャバ、ラウンジ、パブ、メンエスなど夜のお店いっぱいで。日々のストレス発散を女に向けてる男性多すぎてキモいとなりますし、それを男だから!と性のせいにしてるのもダサ〜となりますし、自分の夫もそのうちの1人だったかーと残念になります。笑
(だからといってよその男とどうこうなりたいわけじゃないんですけど)
このモヤモヤも私がまだ夫のことを男としても好きだからなってるんだろうなって思うので、それが「はいはいご勝手にどうぞ〜」ってなるの怖くないのか?この人って思います。年寄りなったらそうなるかもですが、まだその状況にはなりたくないと思ってるんですが🤔

夫にはレスになるまで風俗禁止と約束しましたが、それでもふとした時に思い出してはあのクソヤローとなります🥺✨
みなさん、制裁下したりされました?
発覚後、夫婦関係や行為に変化はありましたか?

ご経験者さま、コメントお待ちしてます!
厳しいご意見はご遠慮ください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

風俗の女は男にとって綺麗とは思っていないと前の男が言ってました。
ただ気持ちよくしてくれるし、心に気持ちはないから雑に扱えるって感じでしたよ。
だから、女というより物扱いですよね。

• ママリ

ママリ

雑に扱える物扱い!そうなんですね。
    男性にとってはそこらへんでショッピングするような感覚と同じなんですかね💦
    コメントありがとうございます😊

• 2月4日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那は、職場の人にずっと誘われて断り続けていたが、旦那が異動することになり最後くらい良いじゃないですか〜と言われて断れなかったと言っていました😓💦
断れよ!
2回行ったようなので、1回行ってさぞ楽しかったのでしょうね〜本当は3,4回行ったんじゃないの?と疑ってます。

また行ったら離婚するか考える、私が妊娠中でお腹の中で大切な赤ちゃんを育てているのに、何考えてるの?クソだな。とか色々言いました。
謝っていましたが、隠れてそのうちまた行きそうだなと思ってます。

夫婦仲は良好だったので、まさか旦那が…とショックで震えながら泣きました😭😭

私も、最後に私のところに帰ってきてくれたらOKとは全く思えないし、心の浮気じゃないから良い、とも思えません!

• ママリ

ママリ

誘う方も、誘われる方も同罪ですよねー。まじで理性と倫理観と貞操観念どうしたん?大丈夫?ってなります。
    うちも絶対回数少なく言ってるし、バレなければ良いって思ってます😭だからムカつきます笑

夫婦仲良好だと、発覚直後はショック受けますよね。わたしも頭真っ白になりました。
    謝っても許さないですし、貴方が考えてるほど軽いことじゃないよ?って感じです。うちも離婚ちらつかせてやっと行かないって渋々言いました。(隠れて絶対行くな〜と信じてません)

見る目変わりますよねー。
    そこまでして行きたかった?バレないとでも思った?って感じです。
    妻のこと舐めすぎだし、それなら独身貴族で綺麗に遊んでたほうが潔いと思います。
    残念な夫で悲しいです😭

• 2月4日
  • ママリ

ママリ

やはり一度味をしめると男性は行きたくなるものなんですかね?🤔

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バレなければ良いって思考が本当に嫌で、嘘つかれるのも嫌です。
    男からしたら大したことないことかもしれないけど、なんで女ばかりこんな嫌な思いしないといけないんだ!
    一生許せないです。

風俗はハマるとやめられないっぽいですよ。
    無駄金〜。風俗行く為に働いてんの?って言いたい。あんた独身じゃないけど?
    そして、風俗に使うお金があるなら、日頃お世話になってる妻にプレゼントの一つや二つ買えないのかよ!と言いたいです。

• 2月4日
  • ママリ

ママリ

バレなければ良いという考え、嘘つき、私も本当に嫌です。傷つけないように嘘ついたは建前で、結局傷つけてるし保身のためだろってなりますよね。
    バレなければよいっての本当に無理だからやめて と今回の一件で伝えましたが、伝わってるのか心配です🥹

無駄金ですよね。客で金 としか思われてないのに、演技でエッチなことしてもらって興奮してアホか?そんな夫だったってことにも残念だし、クソ客とか思われる部類だったら…っていう別の心配もしちゃいました😂笑

妻はいて当たり前と思ってますよね。何もしなくても離れていかないと思われてそうです。妻<自分の性欲なのかぁ😭

• 2月4日
はじめてのママリ🔰

本当それです!相手の為の嘘という建前で、結局は自分のためについた嘘です。
嘘ついて、後で真実がわかった時にこっちは余計傷つきます。

クソ客…笑🤣🤣
私は、旦那に変な性癖でもあるのかな?と心配になりました!
本当は顔射したいけど妻のことが大事だから妻にはできなくて、風俗に行って解消してるっていう男性の投稿を見たことがあります…

妻はいて当たり前で、自分の性欲が何よりも1番なんでしょうね〜…
調子に乗ってると大切なもの全て失うぞ!とわかって欲しい。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、返信ではなく新しい投稿になってしまいました💦

• 2月4日
  • ママリ

ママリ

そうですよねー!されていた事+隠されていたことで余計傷つきます。嘘ついて良い人認定なんだーって。

上手い方ではないので🥹笑
    変な性癖発散のためはよく聞きますね。うちのはそれなりに披露し対応してたつもりなので、それでも行くんだねじゃあ最初からプロに全て任せればよかったじゃん?私の努力は?それともそれ以上変な性癖あるんか??となりました😭参考までに、、

己の射精に大金かけすぎだろってなります🥺✨失ってから分かるじゃ遅いですもんね。
    うちの夫はその後よくロードを口ずさむようになりました(笑)
    なんでもないようなことが〜幸せだったと思う〜(せやな ってなります。笑)

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママリさんの旦那さんは、変な性癖がないことを祈ります…!色々対応済であれば、きっとないですね😊

射精に大金かけすぎ笑🤣🤣
    その通りすぎて笑ってしまいました!!
    今度風俗行ってるのが発覚したら、旦那に言いますわ🤣

ロード口ずさむって、良いですね!反省されているのではないでしょうか😏
    私も明日、旦那の前で口ずさんでみたいと思います笑

• 2月5日