※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ちょっと今ありえないこと起きたので聞いてもらっていいですか。下の子…

ちょっと今ありえないこと起きたので聞いてもらっていいですか。
下の子はいつもセルフでベッドに寝かしたら勝手に寝てくれるんですけど、上の子は添い寝でも中々寝れなくて、今日はずっとグズグズだし、寝ないしでドライブでも連れていこうかなと、私が上の子をドライブに連れて行って、旦那が家に残って食器洗いとかやってくれてました。
そして上の子とのドライブ中に旦那から電話が来て、
今𓏸𓏸に呼ばれたからちょっとだけ出てくる!帰ってきてから食器洗うから置いといて!と言われて、分かったこれから行くってこと?って聞いたら、もう家出てる!と言われて、は???過ぎて、え、下の子は!?って聞いたら、
え…、あ!!!!!忘れてた…🥶寝てて静かだったから…って言われて、まじでありえなく無いですか?
下の子はいつもと同じ時間に寝てるし、普通に存在忘れてたってことですよね。
幸いまだ10分以内の所に私がいたので直ぐに引き返して帰りましたが、まじでありえなさ過ぎてイライラが込み上げてます。
夜出ていくのは別にいいけど、せめて私が帰ってくるの待つのが普通だろうよ💢💢
直ぐに帰ったせいで寝そうだった上の子も結局寝てくれなかったし、もうほんと最悪。
そのまま帰ってこないでほんと。

コメント

寝ていたから良かったですけど、もし起きてしまって探していたらとか思うと心が痛いです🥺
うちの旦那もなんですが、男の人ってなんで忘れた、、とかあるんですかね。忘れるわけないだろって感じですよね。

フィルモア

忘れてたはやばいですね・・
不謹慎ですがよくニュースになる保育園に送り忘れたって話の二の舞になりそうですね・・

313

いや…ありえないですね。
1歳6ヶ月だともし万が一起きてしまったら部屋から出てしまう可能性もあるし、危機感が無さすぎて…
これから怖くて任せられないです。

ママリ

せめて、出る前に「出てもいい?」って聞くのが筋ですよね🥶🥶忘れてたなんてあり得ないですし、私なら一晩車で過ごせ!って感じで鍵にチェーンかけます笑