※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわりママ
子育て・グッズ

5歳の息子がガッチャードにハマり、おもちゃを欲しがっています。放映開始時期やプリキュアとの関係について知りたいそうです。おもちゃの高価さについても心配しています。

5歳の息子がいます。

最近 ガッチャードをハマりだして、今日 ショーや撮影会に参加し、非常に満足してました。

最近ハマり出したので、ガッチャードのおもちゃとか持っておらず、来場者の子供みんなベルトや剣を持っていて羨ましくなったようです。

お年玉で買う!と息子は言ってますが、ガッチャードはいつから放映始まったものですか?今 おもちゃ買っても遅い??

プリキュアはそろそろ?放映最終回に迎えてるので、ガッチャードはどうなんでしょうか?🤔

おもちゃは高価なので飽きたらポイッとされたら親として悲しいので‥😓

コメント

あーママ

息子がガッチャードハマってます👍
確か、9月から始まりましたよ〜!!
まだ21話目なので、まだもう少し続く思います!

ただ、ガッチャードはガッチャードライバーがあってもライドケミートレカがないと遊べません💦
トレカ集めるだけで結構お金かかります🤣💦
1パック5枚入りで200円です!
全部キラカードのみ3枚入りパックは1パック400円です
今はガッチャード2号で女の子が変身したりしててガッチャードライバーにつける新しいものも出てきてるのでまだまだ楽しめると思います😊

飽きても大丈夫ですよ!!
仮面ライダーのベルトやグッズ類は売ると結構な値段になるようです!!新しいライダーになると前のライダーのものは売らなくなるのでプレ値がついたりするようです🤭捨てたり譲ったりせずに取っておくといいよ!とおもちゃ屋さんで働いてた方がX(旧Twitter)で言ってました!

• ひまわりママ

ひまわりママ

ありがとうございます!
    昨日 西松屋でトレカを買わされましたが、おもちゃに必要なのを知らなかったので トイザらスで箱を見て気づきました💦

確かに会場に女の子もベルト装着していて珍しいな~と思ってました!なるほど‥!!来週からガッチャード放映録画しようと思います😂

• 2月4日
  • あーママ

あーママ

関連するおもちゃ類を買うとそれに必要なカードが着いてきたりもしますよ😊👍

もし、プライムビデオに加入されてたら、1話から見直せるので間に合います😏👍!

息子も前回のライダーのベルトや剣で未だに遊んでるのでハマればとことん遊べると思いますし、スーパーライブショーだと歴代のライダーも来るので楽しいと思います💓

• 2月4日
こだ

9月スタートの8月終わりです☺️

うちの長男は8月の後半生まれなので買ってもすぐに終わります😂
でも今だに過去のライダーのベルトで遊んでますよ🌼

• ひまわりママ

ひまわりママ

ありがとうございます!

我が息子も8月生まれです🌸
    最初は誕生日プレゼントにこれをおねだりしようね!と伝えてましたが

あまりにも熱意がすごくて‥‥😂

9月スタート、8月終わりなんですね😓それは悩みどころです。

• 2月4日
  • こだ

こだ

うちの子は今だにガッチャードの前々作のベルトで遊んでるので、まだ半分ほどしか放送されてないですしお年玉で買うのはアリかもですね😊

でも音量調節できないのでひたすらにうるさいです(笑)

• 2月4日
  • ひまわりママ

ひまわりママ

音量調整できないんですか⁉️
    それはうるさいですね‥😓

それは余計に悩みます😞💦

• 2月4日