※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぬ🐶
家族・旦那

旦那との関係で悩んでいます。気持ちの整理や休日の過ごし方を教えてください。

旦那が嫌いな方、普段どうしてますか?(笑)

旦那は家事できるし育児もしてくれるしお金も稼いできてくれてそこは感謝してます。
でも人の気持ちがわからず、簡単に私が傷つくようなことを言うし食べ物を粗末にする所やごめん、ありがとうが言えない所、とにかく合わなくて今日喧嘩をしたのですが暖簾に腕押し状態で話しても意味ないなって感じで虚しくなりました🙄

でも今専業主婦ですし絶対にシングルマザーは無理、子供と旦那を引き離すのも可哀想なので離婚は出来ないです。

同じような状況の方、気持ちの整理や休みの日の過ごし方など教えてください🤣

私はなるべく一緒にいたくないです😇

コメント

とも

私も旦那と価値観合わないです😂😂😂
とりあえず子供が独立するまでは離婚しないつもりですが。
子供が巣立って夫婦2人になったら会話とかあるのか疑問です。多分ないです😇笑
離婚はせずに、実親の介護を理由にしてお互いの地元にそれぞれ帰る(夫婦は別居)っていうのが私の理想です。笑
そうしたら、世間体としても悪くないし誰も傷つかないかなぁと思っています🤔笑

• いぬ🐶

いぬ🐶

やっぱり子供の存在大きいですよね。
    うちは2人の時すでに会話ないし2人になるのをお互い避けてる感じなので、老後は別居がいいですね、ほんと(笑)

• 2月5日