※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子ども2人が年齢近い場合、1台ずつのベビーカーを使うか、2人乗り用を買うか迷っています。使っている方、教えてください。

子ども2人が年齢近い方ベビーカーは1台ずつ使ってますか?それとも2人乗り用使われてますか?🥺
1台B型を買い足すか2人乗り用を買い足すか悩んでいます🥺使われてるものよければ教えてください🙇‍♀️

コメント

バタコ

下が双子ですが、先輩の双子ママに聞いたら2人乗り(横タイプ)は小さめのスーパーなんかは通路が狭くて通れなかったり…重かったりで結構大変みたいでした💦

我が家は上の子のベビーカーがあったのでベビーカー1台買い足して、夫と出掛ける時はベビーカー2台で行動してましたが、私1人の時は、👶1人ベビーカー、👶1人抱っこ紐でしのいでました😅

星

AB型と、バギーでした!
基本はベビーカーのみで、荷物置きのとこに足乗せて乗ってました😂
(周りみんなやってます)

歩くようになるし、上が疲れたら下を抱っこ紐にしてたので問題なしでした

さくら

うちも2歳差ですが、ベビーカーは1台で上の子がまだ小さい頃はベビーカーにバギーボード(ステップ)をつけてました!