※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

義母さんのお誕生日だったのですが、仕事などでなかなか義理実家にも行…

義母さんのお誕生日だったのですが、仕事などでなかなか義理実家にも行けず忙しくてすっかり誕生日だったことも忘れてました…笑
今度近々会うんですが、みなさん何をプレゼントしたことありますか??

義母さんは派手でもなくTHEお母さん!って感じの人で、おしゃれもあまりしなくて専業主婦です!好きな食べ物も特に無さそうで…

主人に聞いても、イマイチなアドバイスだし。

皆さんがプレゼントしたことあるものを教えてください!

コメント

みこ

一年目は財布がボロボロだったのを発見して財布をあげました!二年目はハンドクリームをあげました!次は何をあげよう、、
わたしの義母もおしゃれしないおばちゃんな感じです笑
初めにあげると一生続きます、、

• なな

なな

コメントありがとうございます!財布ですかー!チェックしてなかったですー😲💦
    何あげるか悩みますよね💦
    母の日はケーキと花をあげたら喜んでましたが…
    主人と弟の息子2人なのでプレゼントとかあまりもらったことないみたいなので、何をあげても喜んでくれるとは思いますが…悩みますー😱

• 3月15日
ごまらむ

プリザーブドフラワーをプレゼントしました
普通の花だと枯れちゃうけど、コレだったら長持ちするので♪

• なな

なな

コメントありがとうございます!!なるほど〜〜❤️
    花を前にプレゼントしたら喜んでたので、枯れない花もいいですね!花屋さんで買いましたか??✨🌼

• 3月15日
  • ごまらむ

ごまらむ

はい♪2年前にプレゼントしたんですが、今でも玄関に飾ってくれてます

イオンの中に入っている花屋さんで買いました♪

• 3月15日
  • なな

なな

お母さん花が好きでよく玄関に飾ってるのでチェックしてみます!イオンですね✨👍可愛い手頃のやつがあれば買ってみます!

• 3月15日
はるかさくら

私は、エプロン・ハンドクリーム・パンメーカー・お食事券・入浴剤・スリッパ・ひざ掛け・ジャニーズ好きなのでSMAPのDVDとかですね(^^)

• なな

なな

わー!沢山候補ありがとうございます❤️パンメーカー…私が欲しいくらいです!笑
    お食事券もいいですね〜〜!コメントありがとうございます!!

• 3月15日
  • はるかさくら

はるかさくら

悩みますよね^^;
    毎年誕生日と母の日悩みます(笑)

• 3月15日
  • なな

なな

ですよね…よくお茶飲むので名前入り湯のみとかいいかなーなんて今思いました!笑 😂❤️

• 3月15日
  • はるかさくら

はるかさくら

いいですね✨
    世界に1つだけですもんね♡

• 3月15日
yuki

プレゼントって悩みますよね💦
食べ物も難しいし( ̄∀ ̄)

多分水仕事を沢山するだろうからハンドクリームとかいいかもです🤔✨

私もロクシタンのハンドクリームあげたら、すごく喜んでました💓
↑参考までに(^^)

ファイトです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

• なな

なな

悩みます〜〜😭💥
    食べ物も好みがイマイチわからないし、結局家族が食べて終わるヲチなんですよね。笑

ハンドクリームの候補沢山コメント頂いたので候補にしてみます❤️少し良いハンドクリームがやはりいいですね!ロクシタンもチェックしてみます✨がんばりまーす!コメントありがとうございます!!

• 3月15日
みかんママ

プレゼントされたら何でも嬉しいとと思いますが、欲しくないものや使わないものをあげてもなーと思い、思い切って何が欲しいか聞いちゃいました😊
義母のリクエストでルームウェアと靴下をあげて喜んでもらえました✨

• なな

なな

確かにそうですよね!聞いてみるのもいいかと思いましたが、遠慮するお母さんなのできっと何もいらないとか言われそうで😭💦今度からはリサーチしてあげようと思いますー✨👍❤️コメントありがとうございます!!

• 3月15日

わたしの義母さんもザお母さんって感じです(。・・。)

パジャマとか膝掛けあげたことあります☺️

かおりん

日本酒、おちょこ、シャンパン、ブリザードフラワー等です。日本酒が好きなお義母さんなので😌
他の方の返信コメント見て、こんなのもいいなぁと参考になりました!♡