※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sugarcolor
家族・旦那

旦那に対してのイライラが止まりません。旦那は平日帰りは遅く、土日も…

旦那に対してのイライラが止まりません。
愚痴ですいません_(:3 」∠)_

旦那は平日帰りは遅く、
土日も仕事で1日居ないことがあります。
実家 義実家も車がないと行けない距離で
普段は私ほぼ1人で子育てしてます。

旦那は
先週金曜日は仕事先の人との飲み会からのカラオケで深夜帰宅
今週末3連休の2連休は仕事先の人との
泊まりで1泊2日の旅行(私は実家へ帰ります)
これに加え、
今日になり明日仕事がひと段落つくから
仕事先の人と夜ボルダリングとご飯行ってくるね
と言われ怒りが頂点に達しました。

普段仕事してるとはいえ
家庭もってるひとがそんなに遊びにいくもの?
私は旦那が仕事忙しいから
娘も預けられず
年明けから1人でも出かけられてないのに
不平等じゃない?
いつまでも独身気分はやめいただきたい
など不満炸裂です。

皆さんの旦那さまはどれくらいの頻度で
遊びに行かれますか?
遊びに行くといってもすんなり許せますか?

コメント

あーやなにょ

それは流石に怒って旦那に
爆発💣💥していいレベル
だと思いますよ!😡
年明けから全然息抜きも
できないなんて子育ては
夫婦揃ってするものですから
主さんの旦那さんはちょっと
協力しなさすぎですよ😢💦
仕事が忙しくてもお母さんの
息抜きも手伝うのが育児だと
思います!旦那さんは自分
のことしか考えてなさすぎ💦
お母さんがストレス抱える
育児はかなりしんどいと
思います😖💦
私の旦那は今現在妊娠中
ですから極力立て続けに
友達や仕事といった飲みや
遊びはあんまり行かず
家でゲームしてます😅
でもゲーム中でも頼みごとは
必ずしてくれますよ✨✨

まぁ

それはひどい・・・
家庭を持ってる自覚がないのでは?
うちの主人は結婚してから地元(電車で1時間ぐらい)の忘年会しか行きません。
結婚してから友達少なくなったし、会社は主人以外みんな車通勤で飲みもないっていう環境もありますが、普段の帰りがいつも遅いので休みの日は息子といちゃいちゃしたいらしいです。
家事もやってくれるし、私はそれが当たり前と思ってるので信じられないです( TДT)