※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

4年前に仲良くしていた職場の駐車事情や朝の混雑について教えてほしいです。新しい職場で再会する可能性があるので、気になっています。

みなさんなら、嫌な気持ちになりますか??

4月からの勤務先は、4年前にとてもお世話になった職場と同じ施設内です(大学)

当時はみなさんと凄く仲良くさせていただいていて、一緒にご飯に行ったり、辞める際はバッグをいただいたり、今もたまーーーにスーパーなどで会えば挨拶する仲です。

そこで、私が4月から勤務する所が8:30~開始なのですが、どれぐらい朝混むのか全く想像が付かず、駐車場の埋まり具合や道がどれぐらい詰むのか、それをお聞きしたいのです。。。🥺
4年前は9:30~だったのでスムーズでした💦

ただ、20歳以上離れているので、気軽にLINE出来るような感じではありません。
でも、新しい職場で会う可能性は高いので、もし会えたらよろしくお願いします✨など、言いたい気持ちもあります。

コメント

むら

全然嫌な気持ちになりませんよ☺️

きっとママリさんなら丁寧なメールを送るんだろうなと思いますし大丈夫だと思います🎵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    ほんとですか!都合いいなこいつとか思われないか心配で😂
    早速明日以降LINEしてみます!

• 2月4日
はじめてのママリ🔰‪

全然嫌な気持ちになりませんよ😳!!
相手方も嫌な気持ちにならないと思いますよ!!
私ならむしろ好感もてます🫶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    近くのコンビニとか通路で会う可能性かなり高くて、挨拶したかったのは本当で☺️
    LINEしてみます!

• 2月4日