※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tsb
家族・旦那

旦那が美意識低くて困っています。6年経ち、髭脱毛やしみ取りをしてほしいけど拒否されています。自分の格好に自信を持つ旦那を見て羨ましい気持ちもあります。旦那には意識してほしいけど、はっきり言えず悩んでいます。話を聞いてくれる方、意見を聞かせてください。

旦那が美意識低過ぎて無理になってきました笑
付き合った頃から、しみがありましたが当時は気にならず、、6年経った今では気にってしょうがない。
髭脱毛、しみとり行ってよ!と何と言ってますが痛いから嫌だと一点張り。

かっこいいというかちゃんと格好意識してる旦那さん見ると羨ましいです👀友達に合わせるの恥ずかしいとまで思ってきてます笑
結婚したからって自惚れんなよ、その顔で営み求めてくんな!6年も経てばおっさんになるんだから意識しろよって思ってしまいます笑
でも、この思いはそこまでははっきり言えず🥹

わかる方、旦那さんが意識してくれる方、お話聞かせてください!

コメント

7791

うちは、逆に、結婚したんだし気にするなよ。って思ってます💦

体型維持のために、筋トレしたり、ランニングしにいったり、髪型やおしゃれ気にしたり。

「いつまでも◯◯(私)好きでいてほしいから頑張ってる」とか言いますが、こっちはそれ求めてねーよ!そんな時間あるなら、子供の面倒見たり家事して、私に1人の時間をくれ!って思います。

なので、見た目に気を使わずに、髪ぼさぼさのジャージ姿で公園で子供と遊んでるパパさん見ると羨ましいって思います😅

• tsb

tsb

なるほど〜私の友達もそっち派の人もいて笑

気にしすぎは、うざいですが白髪あり髭あり眉毛ぼさぼさは隣にいて欲しくないです笑

• 2月5日