※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん🍙
子育て・グッズ

子どものコロナの発熱期間について😇5日以上、発熱続いた方いますか?先週…

子どものコロナの発熱期間について😇

5日以上、発熱続いた方いますか?

先週の月曜日に長女インフルB
その2日後の水曜日に私、長男、次男が発熱
夕方検査して私は陰性でしたが男たち2人コロナ陽性で💦

次男はもう2日間で熱は下がり後は軽い咳と鼻水だけなんですが長男が夕方になると38℃超えてくる熱が5日目です🫠

明日も出そうなら病院行こうかなーと思ってますが、こんなにも下がらないもんですかね?🧐

昔私もコロナになった時は丸2日発熱ですぐ下がったので他に病気が隠れてるのかなと思って心配になってきます💦

ただ本人は至って元気でひたすらゲームしてYouTube見てご飯モリモリお菓子モリモリ食べるんですが…🤔

コメント