※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

昨日チャンジャを食べてしまい、リステリア菌の心配があります。同じ経験をされた方いますか?

やらかしました🥲
今まで生物等避けてきたのにも関わらず、昨日チャンジャを食べてしまいました🙇‍♂️🙇‍♂️
今日旦那に「そういえば今思ったけど昨日食べたチャンジャって生じゃない?」と言われハッとして調べたらリステリア菌の事が書いてあって…
気を付けなきゃいけない菌なのに…と今落ち込んでいます。
何事も無いことを祈るしかないのですが。
こうゆう経験された方いますか🥲

コメント

ぱん

少しくらいいっかーって感じでお寿司とか全然食べてましたけど私はなんともなかったです!
何事も無いよ!とは言いきれないですが、少しくらいだったら大丈夫なんじゃないかな?って思ったりします!深く落ち込む方がストレスになったりして赤ちゃんに影響与えるかもしれないので!何事もない事祈ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥲

• 2月5日
🐻‍❄️

普通にお寿司とか食べてましたが3人とも元気に育ってます😊
食べてしまったものはもうどうしようもないので、何事もないことを祈りましょう🙏💦
他の方も仰ってますが気にしすぎてストレスになる方が赤ちゃんに良くないです🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね🥲
    ありがとうございます🙇‍♀️♡

• 2月6日