※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッフィ
お金・保険

夫と喧嘩してクレジットカード止められました😱復活することはできますか?dカードです💳

夫と喧嘩してクレジットカード止められました😱復活することはできますか?dカードです💳

コメント

みんてぃ

旦那さん名義なら本人が連絡する以外は無理かと。そもそも本人以外が使うことは規約違反なので…

• ミッフィ

ミッフィ

名義は私です。

• 2月4日
  • みんてぃ

みんてぃ

名義がミッフィさんなのに勝手に止められたんですか😰そこも含めて連絡すれば再開されると思いますよ。

• 2月4日
  • みんてぃ

みんてぃ

止められたの確実ではないのですね。不正利用疑いで念のため止められることもありますよ。

• 2月4日
優龍

止められたとは?

本人以外止める事はできません。
家族カードですかね?

• ミッフィ

ミッフィ

家族カードかもしれないです!名義は私です。急に使えなくなってたのですが夫が止めた以外に何か理由考えられますか?
    コメントありがとうございます😊

• 2月4日
  • 優龍

優龍

家族カードなら
    旦那さんしか
    犯人はいないかと。

• 2月4日
ママリ

主さんの名義でしたら、
主さん以外止めることはできませんので、ご主人が停めたのではないと思いますよ。

• ミッフィ

ミッフィ

もしかしたら家族カードというので契約者が夫なのかもです。夫の口座から引き落とされるカードです。
    コメントありがとうございます!

• 2月4日
なな

私もdカードの家族カードもってて、カードの名前は私になっていますが、契約者は夫になってます、  

使用を止めることってできるのでしょうか、、家族カードを解約して使用できなくなっているとか、、
旦那様がもう一度利用手続きしないことには使用できないのかなと思います💦

• ミッフィ

ミッフィ

コメントありがとうございます!
    そうなんですね💦困りました🥺

• 2月4日
真鞠

普通夫婦喧嘩でクレジットカード止めるなんて有り得ない(そんな嫌がらせ面倒だし)と思うのですが、一体どんな喧嘩をしたのですか…?😳

それとも旦那さんがモラハラですか?💦

旦那さんの口座から落とされるカードなら、喧嘩の根本を解決して、旦那さんに復活させてもらうしかないですね😵💦

• ミッフィ

ミッフィ

モラハラですね😇

• 2月4日
あー

家族カードなら旦那さんが名義人なので、旦那さんが再開手続きする以外無いと思います。

d払いじゃんじゃん使うとかどうでしょう?

にしても酷い人ですねー。

• ミッフィ

ミッフィ

酷いですよね💦
    ありがとうございます😊

• 2月5日