※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むん
妊娠・出産

つわりがつらいけど、赤ちゃんが頑張って育ってくれていると思えばいい。しんどいものはしんどい。

久々のつわりがしんどいけどこれからさらにピーク迎えると思うと辛い😇
赤ちゃん頑張って育ってくれてると思えばいいんだけど、しんどいものはしんどい😇

コメント

あまりに辛かったら病院で相談した方がいいですよ😣

• むん

むん

ありがとうございます😭
    来週末まで行くのでその時に相談してみます💦

• 2月4日

退会ユーザー

自分は食べ悪阻で、気持ち悪かったですが💦つわりバンドで誤魔化してました。チョコラBBとかいいと聞きましたがわかりません

• 2月4日
  • むん

むん

食べてるとき気持ち悪さが少し良くなるときがあるんですが、食べつわりなんでしょうか😭
    チョコラBBも妊婦が飲んでいいのかわからないですもんね💦

• 2月4日

退会ユーザー

食べ悪阻ぽいですね💦チョコラBBはママりで聞きました👀

• 2月4日
はじめてのママリ

わかります😂
赤ちゃんが元気ならと思いますが辛いですよね😭
上の子いるとなおさらゆっくりしてられる時間が少ないし大変ですよね😣

• むん

むん

何週目でつわり終わるよってわかれば頑張れるんですけどね😂
    平気でお腹にドスドス乗ってくるんでハラハラしてます笑

• 2月5日