※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにいちゃん
妊活

基礎体温は、メモ帳とかに病院で見せる用で書いてた方がよいでしょうか?今年こそ赤ちゃん来てくれますように

基礎体温は、メモ帳とかに病院で見せる用で書いてた方がよいでしょうか?
今年こそ赤ちゃん来てくれますように

コメント

なな

アプリもありますよ💓

• みにいちゃん

みにいちゃん

コメントありがとうございます
    アプリで管理してましたが、メモ帳の方が分かりやすいかと。

• 3月14日
ゆこrin5

病院の先生によるみたいです💦
私はアプリをそのまま見せてましたが、別の病院に通ってた人はちゃんと基礎体温表に写してきてって言われた人もいました😣💦

ほっぺちゃん

不妊治療で病院に行くのでしたら基礎体温表を持ってきてくださいと言われることが多いです。
表はPCでダウンロード出来ますよ。

ぷにぷにぷにお

私はメモ帳に書いて持って行ったら基礎体温表貰えました😁👍
不妊治療専門のところに転院したときも新しい物を貰いました!

ゆき(o^^o)

アプリだと診てくれない病院もあるみたいですね。

私の病院は基礎体温はアプリであろうが、記載であろうがみません。
私が卵胞チェックしかしていないからかもですが、、

ママリ

基礎体温表をダウンロードしてました!紙にグラフで書いた方が分かりやすいですよ✨

薬局にも、妊娠検査薬とか売ってるところに基礎体温表売ってましたよ⭐
私はそこで買って持っていってます🎶

KURO

私は、アプリで基礎体温表をスクリーンショットして、その画面をコンビニでコピーして持って行きました💡