※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ままり
サプリ・健康

昨日から喉がイガイガしていて、今朝には軽度の喉の痛みになりました。…

昨日から喉がイガイガしていて、今朝には軽度の喉の痛みになりました。
頭痛軽度、倦怠感も少しあります。

予測型の体温計だと37.8℃とかでるんですが、実測だと高くても37.1℃です💦

今朝コロナの検査キットして陰性でした。

息子が今朝から咳をしていて、これもまた予想型だと37.6℃前後なんですが実測だと36.8〜9です💦
本人は咳以外は元気です。

ただの風邪なんですかね?
予測で高く出るのに実測だと熱がないって何なんでしょうね💦
実測の方が正確なはずなので、一応熱はないと判断していいんですよね?

インフルとかだともうすでに高熱出てますかね💦
毎年なる扁桃炎ではなさそうです。。

コロナインフルだともっと激しく症状でますかね😔
息子と娘は元気なのに自分がしんどくて、旦那は長期出張中で不在なので心細いです😢

一応私も息子も薬はあって飲んでいるので、発熱がないため緊急での受診は必要なさそうなのですが😔


このまま様子見ていていいんでしょうか💦

コメント