※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
ココロ・悩み

ママ友が欲しいですか?ママトークアプリでつながる方いますか?少しでもつながりが欲しいです。

ママトーク?というアプリでママ友出来た方いらっしゃいますか?😣

恥ずかしながら…ママ友ゼロでして😢
少なくても良いので、ママ友1人とか2人とか出来たら嬉しいなぁと思いながら日々過ごしています・・笑

コメント

ママリ

ママトークでママ友できましたよ〜🙋‍♀️
3人の方と何回かお会いして、そのうちの1人はもう2年以上のお付き合いになります😌

• はじめてのママリ🔰‪

はじめてのママリ🔰‪

ご回答ありがとうございます✨そうなのですね❗お友達出来たのですね😊🌸お一人の方とは長いお付き合いみたいで、すごく素敵です❤

• 2月4日
  • ママリ

ママリ

いまは確か誰がいいねしたかわからない仕様になっているので、気になるママさんには積極的にメッセージしたほうがいいと思います👍✨
    変な人もごく稀にいるので、見極めながら頑張ってください🥺

• 2月4日

はじめてのママリ🔰‪

教えて下さり、ありがとうございます😭✨✨そうですね、変な方もいそうですね😣💦ちょっと、気を付けながらやってみます🙌❗

• 2月4日
ママリ

こんにちは!かなり前の投稿にすみません💦😂
ママトークで友達できましたか?!わたしも先日登録したばかりで気になりました🤣笑

はじめてのママリ🔰‪

全然大丈夫ですよー😄

ママトークは、はっきりと理由覚えていないのですが、アンドロイドから入れなかったからか?課金?があったからか?で結局やめて、他調べて私は今フィーカのアプリ登録してますね🙌

フィーカでは、1人実際会ったり、他に2人程と連絡とっています😊また会えたら良いですねってお話も出てたりします🎶でも、他数人はマッチしても急に連絡が途絶えたりもありました😭

ママリさんもお友達出来たら良いですね✨

• 5月27日
  • ママリ

ママリ

ママトークはやらなかったんですね🥲でも無事お友だち出来て良かったですね☺️✨マッチしてもなかなか続かなかったりそもそもマッチもなかなかしてくれなさそうな気配でした🥺
    もう少しやってみます✊
    返信ありがとうございました😊✨

• 5月28日