※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
家族・旦那

義母が高額な室内遊びを提案してくる。費用は支払わず、子供を見守るだけ。行きたくないと思いませんか?

義母が遊ぶ提案してくるんですが、室内の遊ぶ施設を言ってきて子供2人と私となると3.000円以上しそうなとこばかり言ってきます😂しかも払ってくれるわけでも無いし、ずっと面倒見てくれるわけでもなく、子供2人どちらかを見守るだけで、途中で私休憩😩とか言って笑
遊ぶイコール室内遊具って感じで誘ってきます🫠

そんなとこ行かないわ!って思いませんか?😂

コメント

はじめてのママリ

お金出してくれるなら行きますけどね😂出してくれないなら行かないわ!ですよね😂😂😂面倒見てくれるわけじゃないならいなくていいし、気遣うし、疲れるからやめてくれってなります😂笑

• サクラ

サクラ

ですよね😂
    普段から行ってるならまだしも、普段も高いし2人見てるの無理だから避けてるのに😓

• 2月4日
もみ

行かないですね😂

お金は出さない見てくれないない。なぜ義母と出かけないと行けないのか💦

義母とは楽しめないです。

• サクラ

サクラ

子供が楽しめるところ〜。と思ってるんだろうけど、じゃあそのお金は?誰が見てるの?何時間遊ぶ気なの?って感じで😓

• 2月4日
タマ子

「ちょっと費用が高いのでやめておきます」ってハッキリ言っていいと思いますよ。

• サクラ

サクラ

わりとハッキリ言って、そんなとこ行かない笑😂
    くらいまで言いました🥹

オッケーって来ましたが…🤔

• 2月4日