※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫と好みの雰囲気が違うけど、共通の空間で過ごすのは癒やされると思う。自分の理想の雰囲気に近いといいですね。

みなさん旦那さんと好きな雰囲気似てますか?😅

私は写真のような静かな雰囲気が好きで、結婚する前はこんなふうに過ごしていました🌙

これを今の自分の家だと想像したら、、まず夫は全身ヒートテックか、Tシャツにパンツ一丁姿で電気をつけてソファに寝そべり、ガキ使なんかをかけて雰囲気をぶち壊しそうです😂(わざとではなく、ロマンチックのロの字もないような夫です)

共通の空間だから仕方はないけど、好きな雰囲気が似てたらかなり癒やされる毎日が過ごせただろうな、、と思ったりもします🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

あまり似ていないかもですかね🤔

ママリ🔰

父がパンツ一丁でゴロゴロしているのが好きじゃなく、そういうことしない人を無意識に選びました😂

もう、好きな部屋のインテリアとかうちは無理なので将来自分の部屋を作って引きこもって生活しようと夢見て頑張ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、、!私はそこまでチェックしていませんでした😂
    ご主人様、品のある方ですね♪

子供のものもあるのでなかなか部屋作り難しいですよね💧
    頑張ってください👊

• 2月7日