※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みわ
家族・旦那

また、旦那の愚痴です。笑私の旦那は本当によく睡眠をとります。喋って…

また、旦那の愚痴です。笑

私の旦那は本当によく睡眠をとります。
喋ってるのに気づいたら寝てるとか、もう日常茶飯事でどんだけ睡眠力あるんだよ!って突っ込みたくなるくらい寝ます。
旦那は仕事が月曜〜土曜まで、朝6:00-夜20:30くらいまであり多忙で、息子のことはよく見てくれてはいますが、息子と触れ合う時間はいうても1日30分-1時間程度。
唯一の休みが日曜ですが、まあ週一の休みなので、よく寝る。夜23時から10時くらいまで寝たのに、まだ眠いと言って寝てる、、、。こっちは夜中の授乳もあり寝不足なのに、、。「おめえ、寝てんじゃねーぞ!」って叩きたくなる気持ちを抑えつつ、息子と楽しく遊ぶ。
が、目の前で寝られるのは本当にむかつきます。
普段はいいパパなのですが、寝過ぎて本当にイライラします。
こういうとこに書かないと、イライラがおさまらなさそうなので書かせてもらいました!

コメント