※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃんママ
お出かけ

次の連休にディズニーランドに行きます😊が、お昼ごはんは新幹線の車内で…

次の連休にディズニーランドに行きます😊

が、お昼ごはんは新幹線の車内で食べて行きますが、夕飯のレストラン予約がネットで取れません😭💦

レストラン予約してなくてもなんとかなりますか?

コメント

のん

連休は厳しいかもしれません!
なので夕方16時半〜17時に入ると空いてるかと思います😊

• みーちゃんママ

みーちゃんママ

ありがとうございます😊

おすすめのレストランありますか?

• 2月4日
  • のん

のん

クイーンオブハート(洋食)、れすとらん北斎(日本食)、チャイナボイジャー(ラーメン)好きです❣️

• 2月4日
  • みーちゃんママ

みーちゃんママ

キッズメニューとかありますか?

• 2月4日
  • のん

のん

れすとらん北斎はあります!
    キッズメニューあるとこだと北斎の他に、センターストリートコーヒーハウス、イーストサイドカフェ、ブルーバイユーですね❣️
    ブルーバイユーは暗いので怖がるかもです。

• 2月4日
  • みーちゃんママ

みーちゃんママ

色々情報ありがとうございます😊

• 2月4日
マッシュ

昨日行きました😊
夕飯はカレー屋さんに行きましたが、16:30頃でも混んでました💦
席はたまたま空く所をタイミングよく旦那が取ってくれましたが、中の席は満席状態…外の席も半分は埋まってました💦
レジは5分ぐらい並んですぐに順番が来ましたが、料理受け取って席に戻る頃にはレジの列が既に外まで伸びていて入場規制、外の席も満席になってました😂
その時まだ17時前です💦
連休だとこれ以上に混むと思います😱
ちなみにカレー屋行く前にラーメン屋の前も通りましたが、既に長蛇の列でした😅

• みーちゃんママ

みーちゃんママ

そうなのですね😭💦

予約してないと難しいですかね😭

• 2月4日
  • マッシュ

マッシュ

予約してなくてもなんとかはなりますが、普通のご飯の時間は難しいので時間をズラさないと大変なことになると思います💦
    お昼を新幹線で食べるなら早めに食べて、夕飯を16時頃にすれば大丈夫かと🙆

• 2月4日
  • みーちゃんママ

みーちゃんママ

なるほど!

16時なら入れそうですかね?

• 2月4日
  • マッシュ

マッシュ

その時間はワッフル屋さんとかパン屋さんとか、あとはお店にスイーツがある所はオヤツ休憩で混むかもしれないですが、ガッツリご飯のお店なら大丈夫かなーと思います🤔
    そのぐらいの時間、昨日クイーンオブハートの前通りましたが、外に並んでる人いなかったので(その前の時間は外まで並んでた)
    夕飯は早めがいいです!
    うちは時間早くて途中でお腹空いちゃったので、夜はポップコーン買ったりしてました😂
    ポップコーン、昼間は混んでますが、夜は空いてるので♡

• 2月4日
  • みーちゃんママ

みーちゃんママ

うちもホテルにコンビニあるので、ホテル着いたらなんか食べると思います😂

• 2月4日
  • マッシュ

マッシュ

それでいいと思います!
    旦那はお腹空いて、家に着く直前におにぎり買ってました😂
    夜はパレードや花火もあってけっこう忙しいので、早めに夕飯にしちゃうと後が楽ですよ😊

• 2月4日