※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が休みの日は飲んでゲームし、子供との約束を守らずに寝坊。私の言葉を無視し、悲しくなる。普通のことでしょうか?

旦那は日曜だけ仕事休み。
土曜はお酒飲んでゲームして夜更かし。
次の日は昼まで寝る。
起きてもゲームばっかり。
これは普通のことですか?

疲れるのはわかるし、寝たいのもわかる。
でも子供と一緒に起きるって離婚撤回の時約束した。
頑張ったのは最初だけ。
私が疲れたなら早く寝たら?って言うと
なんもわかってないと。
こっちの言うことは無視です。
腹たちませんか?
悲しくなってきます。

コメント

ママリ🔰

うちは逆に毎週お出かけさせられて私がうんざりです😭

月一度か二度お出かけしようっていうのもできない感じですか?週1休みは辛いですよねきっと😭

毎週ってなると続かないと思います😭私もダラダラしたい派なので‥

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    しかし、自分が早く起きて家事子育てしてるのにダラダラしてる姿見るのって本当イライラしますよね。

    子供小さい頃は同じ感じだったので、朝から公園行ってみないようにしていたのを思い出しました!

    • 2月4日
  • ママリ

    ママリ

    先々週は私たちがいなかったのでゆっくりしてたし、先週も寝かせてと言って寝てました。
    来週も私たちいないので寝れます。
    寂しいっていうわりには、子供の相手はしないし、寝てばっかりゲームばっかりで💦

    • 2月4日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    めっちゃゆっくり出来てるじゃないですか旦那さん!!

    安心して仕事できるのは奥さんのおかげですよ本当。

    話変わってきましたよ!離婚までいったのに態度改めないのは、許せない!

    • 2月4日
  • ママリ

    ママリ

    今週は私が親知らずを抜いて
    激痛で仕事を休んでいたから
    それについても文句言われて…
    でも痛い中家事育児したんです…

    • 2月4日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    頑張ってますね😭
    男の人ってみんなじゃないと思いますが、なんで態度デカいんですかね😭

    うちの夫もですよ、私のことは付属品と思ってるんだと思います。

    私今日夫にも子供たちにもブチギレて夕飯作らない宣言しましたよ😭どうせみんな好きなの食べれてラッキーくらいですよ。

    お子さん小さいから色々しないといけないですもんね😭

    母親ってなんて大変なんだろう。

    • 2月4日
  • ママリ

    ママリ

    自分が熱の時はなんもしないくせに、私は熱が出ても歯が痛くてもやることいっぱいなのに…
    悲しくなりすよね😭

    • 2月4日