※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

息子が熱でお菓子を食べたがっている場合、食べさせても問題ありませんか?

息子が朝から39度〜40度の熱があり、ぐったりしていて何食べたい?果物?ゼリー?と聞いたらお菓子とやっと食べたいものを言ってくれたんですが、お菓子でも食べたいものを食べさせてあげるべきなんでしょうか?

コメント

ママリ

お菓子はなしです🤣w
果物食べてからならOKにしてます🥺w
もしもそれでも嫌っていうならお煎餅とかあげますかね😖米だし〜…って気持ちですw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お菓子はやっぱりやめた方がいいですよね🥹
    とりあえずりんごの果肉入りジュースを飲ませて様子見にしました!
    ありがとうございます😄

• 2月4日
ゴルゴンゾーラ

嘔吐や下痢がなければ好きなもの食べさせてましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とりあえずりんごの果肉入りジュースがあったのでそれ飲ませて様子見してます😄
    ありがとうございます☺️

• 2月4日
天使の羽

お菓子ではなく!アイス食べないですかね🤔うちの子は体調が悪いときはアイスの方に持ってくようにしてますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アイス!今度お菓子食べたいと言った時アイスは?と聞いてみようと思います☺️
    ありがとうございます😆

• 2月4日