※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が勝手にベナッシーサンダルを履いて繋ぎ目が剥がれて困っています。何度も伝えても聞かず、イライラしています。買い直すか修理するかで揉めています。

ベナッシーみたいなサンダルを旦那が勝手に履きます
そのせいで横幅が広がりきって繋ぎ目が剥がれてきました。
以前指摘した時、接着剤つければ何とかなると手を加えられみっともない見た目になりました。
ダル着用のサンダルですが履きやすく日々活用してるので
履いて欲しくないと何度も伝えてるのに
私の見てないところで履かれます。
もう両足のつなぎ目部分が剥がれてます。
すぐに靴を直すようにしてますが、たまたまさっき出しっぱなしにしてしまったせいで
たまたま見た時履いてました。
以前ビーチサンダルを勝手に履かれて、足でかいのに無理やり履くから親指と人差し指の間のゴムが切れました。
もうイラつきがおさまらない。
また買えばいい、直せばいい。と言われてしまう
そういう問題なのか。
私の心は小さいのかな

コメント

あづ

そのサンダル旦那にあげて、何度でも買い直してやります😇
そして隠して保管します😂

🐰

旦那さん用に同じサンダルの大きいサイズを買ってもだめなんですか?😂

人の壊すなら自分の買ってよって感じですよね💦
何でサイズも違うのにそこまでして無理やり履こうとするのか疑問です😭💦
何回も同じことされるとわざと?って思っちゃうし、新しいの買えばいいって言うならお金もらって何回でも買うかもしれません。旦那さんには壊れた方を履いてもらいます。