※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期17日目で陽性検査結果が薄いため、化学流産か不安。基礎体温が下がりリセットするか、16日目で薄い場合望みは薄いかもしれない。

化学流産について

本日高温期17日目です!排卵日確定してます!
基礎体温はいい感じなのですが、昨日の高温期16日目にドゥーテスト妊娠検査薬したところ、かなり薄めの陽性でした🥺

なので、化学流産なのかな…と思っているのですが
その場合はしばらくしたら基礎体温下がってリセットするのですか?

検査薬は今切らしてて届くのを待っているところです。
ドゥーテスト排卵検査薬で今朝試したところ、強陽性でした💦(参考にならないのは分かっています)

腰痛、お尻痛、太もも痛があるので期待したいところですが
16日目で薄いと望みも薄いですかね?😢

コメント

ママリ

私が化学流産の時、徐々に体温が下がってきてからの腹痛→血だったので、薄くでも陽性、体温が下がっていなかったら気にする事ないと思いますよ!
また2日後くらいに検査薬して濃くなっていけばいいですし、薄いままでも出産までいきましたっていう方ママリで見た事もありますので、心配になりますが大丈夫です😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今は体温だけが望みなので下がらないことを願うばかりです、、🙏✨
    ママリさんに続けるよう、お腹にいる卵ちゃんを信じようと思います😌
    ありがとうございます😊

• 2月4日
はじめてのママリ🔰

すみません、この後どうなりましたか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドゥーテストは濃くなっていったのですが、高温期22日目に残念ながらリセットしてしまいました💦

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 4月13日