※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
orsoA🫧
その他の疑問

アリエクでの買い物について教えてください。販売個数やバッジの付いているショップが良いと聞いたことがあります。他に気をつけるポイントや、届くまでの目安はありますか?

アリエクで買い物した事ある方いらっしゃいますか?

いつもはネッシーなどで買うのですが、探してたアイテムがアリエクにしかなくて買いたいと思っています。
同じアイテムでも何個も出てきてよくわからなくて💦

販売個数が多い方が良い、バッジ?(良いショップについてるらしい)が付いてるところが良い、と聞いたことがあります。

他に買う時のポイントや気をつけることなどありますか?
あと2〜3週間ほどで届くのでしょうか?

わかる方いらっしゃいましたら教えて頂きたいです🙇‍♀️
お願い致します!

コメント

アリエクで初めて買い物した物、
2年届いていません笑
返金対応も日本語じゃ無いから難しくてやる気が起きず。
もう使わないと決めてるサイトです。
姉はよく利用していますが1ヶ月は見ると言っていました。

• orsoA🫧

orsoA🫧

コメントありがとうございます!

2年?!
    私が聞いた中でも最長です💦
    英語対応が面倒であんまりやりたくないんですよね、、

韓国などからの輸入は良くしているので1ヶ月程度かかるのは覚悟してます◎

他サイトにもないかもう一度よく探してみます!
    ありがとうございました😊

• 2月4日

退会ユーザー

ずーっと関税?かなんかで止まってますね。まぁそんなに高額じゃなかったので諦めます🤦‍♀️

• 2月4日
はじめてのママリ🔰

いろんなセラーが同じ商品出してます。

画像検索できるので、それで安いところ探せます😊店独自のクーポンとかあるので比較してみるといいと思います。

店舗名を触ると肯定的なレビューというのが出てくるので95%以上のところから買ってます。私がよく買う店は99%とかです。

オープンして長くない店とかも(1年経ってない)あまり買わないようにしてます。

以前は60日とかかかることもありましたが、最近では10日くらいで届くことが多くなりました。それも店舗次第、発送方法次第です🤔

トラブルの対応も店舗次第なのでやっぱりいい店から買うことが何よりだと思います。

トラブルの時は英語で交渉するので、中学英語は必要です。翻訳アプリ駆使すればなんとか伝えられると思います。

• orsoA🫧

orsoA🫧

コメントありがとうございます!

肯定的なレビューとか見れるんですね😳
    ちゃんと見てから決めるようにします!

見てると何円以上で何日までに配達とかあるので、少し早いと良いなーとは思ってますが正直あまり信用してません😅
    韓国かはよく輸入してますが3週間は最低でもみるようにしてます。

欲しいものが評価の良いショップから出ているのか良く調べてから検討します!
    ありがとうございました🙏

• 2月4日