※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
家族・旦那

田舎で不便で複雑な人間関係のため、都会に子供と引っ越すことを考えていますが、旦那は離れたくないそうです。自分勝手だと思われるでしょうか?

旦那に気持ちはあるけど別居・離婚した人いますか?

私は嫁ぎ先があまりにも田舎で色んな面で
不便なのと人間関係もとても複雑(不倫も多い)なので私と子供だけで都会に引っ越すことにしました。
旦那は今住んでる場所に身内も友達もいるし離れたくないそうです!

自分では正当な理由だと思っていますが、客観的にみると自分勝手だと思われますかね😭

コメント

はじめてのママリ

気持ちがあるなら、旦那さんが、奥さんと子供のために一緒に都会に行って欲しいと思いました😭

• ちー

ちー

コメントありがとうございます!
    私も本当にそれは思ってて。
    正直今勤めてる会社も結構ブラックよりでもっと他にも良い会社はあるよって何回も伝えてるのに旦那は聞く耳を持ってくれませんでした😭
    小児科や内科もない、最寄りのデパートまで車で1時間以上かかる町に住むメリットを私は感じられませんでした💦

• 2月4日
はじめてのママリ🔰

別居と考えずに週末婚とかって思うのはどうですか?
同僚のご主人が自分の地元で勤務していて自宅からの通勤がきついということで普段はご主人の実家で暮らして休日だけ自宅に戻ってます😊
仲良しかは分かりませんが(よくどうでもいいことで喧嘩してるのでw)自宅は街中で同僚の実家も職場も近くて便利なのでご主人の地元に住む気はさらさらないみたいですよ😆