※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

子どものおしゃれな服を知りたいです。MIKIHOUSE以外でオススメはありますか?

子どもが着る服で
いい服着てるなーと思うのはどのブランドですか?
私はMIKIHOUSEみると
お金あるんだなって思います笑

コメント

しほ

ファミリアとかラルフローレンです😊

まるまる

ノースフェイスとかも思います!!

けー

Bonpointとかですかね―😂セール品でも手が出ないです💦
ミキハウスは日本製はお高めですが中国製は安いですよ。

はじめてのママリ🔰

ミキハウスのゴールドレーベルだとお金持ちだと思います〜
コンビ肌着4万とか、ダウン30万とかです〜
セールにもならないです。

ミキハウス好きで着けてますがミキハウスにもランクがあります🤣

はじめてのママリ🔰

ファミリア着てるのとお金持ちだなーって思いますw1着のみならもらったのかな?ってなりますがw

ももかっぱ

関西なのでファミリアかな。ラルフローレンとか大人でも高いハイブランドとかも。

ママリ

皆さんおっしゃってるようにファミリア、ラルフローレン、あとは私がナルミヤ系列好きなのでメゾピアノやケイトスペード見ると思います!

はじめてのママリ🔰

ブランドでどうこうというより品質ですかねー😊
見た目でブランド服かわからないこともありますし、、
上質なお洋服着てる子はすぐわかります。
ブランド物でもくたくたで擦り切れてたら意味ないですしね💦

はじめてのママリ🔰

ラルフローレンやTommy着せてる人はお金あるんだなぁと思うし、センスいいなって思います😊

ままり

ディオール着させてるのみると『セレブ…!!』って思います🥹

はじめてのママリ

2歳の子供にバーバリーのワンピースとモンクレールのコート着せてるの見た時は「お金持ち😳!!」って思いました✨
我が家も裕福ではありますが、さすがにすぐサイズアウトする2歳児にハイブラ買う勇気はないのですごいって思いました😂笑