※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

トイレに異物を流しました。排水管の大きさは7.5cmから10cm。様子見ても大丈夫でしょうか?家財保険は詰まりはおりません。

子どもがトイレに異物を流しました

トイレの便器を持ち上げるために使うもの
プラスチック製ですごく薄いです
大きさは7cm弱です

調べると排水管は7.5cmから10cmと書いてありました
このまま様子見ても大丈夫でしょうか??

トイレの詰まりは家財保険はおりませんよね?🥲

コメント

てんまま

ペラっとしているので、うまく詰まらず流れていったのか、
挟まっているけど今のところ他がつっかえることなく流れていくだけか
どっちかですかね😅
現状詰まっていないなら様子見でいいと思います!

家財保険はおりなさそうですよね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どっちかですよね😂💦
    今のところ普通に使えてて安心してます😮‍💨
    このまま詰まりませんように🙏

    • 2月5日
deleted user

完全に流れる前にカーブがあると思うんですが、そこで止まってないですか🤔??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那が手突っ込んでましたが、無さそうでした💦その後普通に使ってますが今のところ大丈夫そうです🥹

    • 2月5日