※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

6月にマイホームが完成して引っ越す予定です。マイホーム近くの幼稚園に…

6月にマイホームが完成して引っ越す予定です。
マイホーム近くの幼稚園に4月から通うのですが、今の家から幼稚園までは1.2kmあります。
1.2kmを歩くのはしんどいですよね…?(多少上り坂あり)
下の子もいるので、電動自転車を買うか自動車を買うかした方がいいでしょうか?
ちなみに6月以降は幼稚園まで歩いていける距離です。
主人は6月まで自分が自転車で通勤して、今ある車を私が使えば?と言ってくれています。
皆さんならどうしますか?

コメント

 sistar_mama

パパが自転車通勤してもらってからで車で送迎します!
雨が降ったり登園渋ったら大変だからです💦

ゆっこ

幼稚園まで1kmほどでしたが、悪天候の日は車一択でした💦
真夏、大雨、雪、急な体調不良など、自転車では難しい日もあると思います😣

はじめてのママリ🔰

旦那さんがそう言ってくれているなら今ある車を使わせてもらいます☺️
もし今後自転車を使うようなことがあり必要であれば自転車買ってもいいかなと思います💭

deleted user

車で送迎します!
うちも幼稚園までそのくらいですが歩く選択肢はないです😱かなりきついかと💦