※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
g
妊娠・出産

妊娠中に無性に食べたくなるものはありましたか?私は梅干し、高級なパイナップル、ニンジンが欲しかったです。妊娠前から甘いものとジャンクフードが好きでしたが、特にこれらを食べたいと思いました。皆さんはどうでしたか?

みなさん妊娠してから無性に食べたくなったものなんですか??🍽️

私は
梅干しと(高級な美味しいやつ)
パイナップル、ニンジン
が繰り返し食べたい欲がもの凄かったです

妊娠前から甘いものとジャンクは好きだったので
たまに欲がでるものの、
上記の食べ物を異常に欲してました(笑)

みなさんどうでしたか( °ω° )?

コメント

はじめてのママリ

もともとご飯派だったのに、ひたすらパンが食べたくて、
休みの日はありとあらゆるパン屋さんに足を運んでました…笑

  • g

    g

    言われてみれば、私は逆にパン派だったのですが、すごくお米食べるようになりました🍚💓(笑)

    • 2月4日
はじめてのママリ🔰

娘の時は特にこれ!と言う食べ物はなく
ただ何故か大食いの動画をずーっと見てました😂
 
 
息子の時は
冷たいポテトサラダとコンビニの海苔がパリパリのおにぎりが食べたくて
毎日のように食べてました🥹

deleted user

普段飲まないのにサイダーとかコーラとかの炭酸を異常なまでに飲んでました😂 無意識につわりのムカムカをなんとかしようかと思ってたのかな〜なんて思ってます🥹

ママリ

梅干し分かります🤭✨

結乙

私も梅干し食べたくなります‼️😊
あとはイチゴやスイカ、中トロ(普段まぐろは食べないのに何故か妊娠すると食べたくなります😭滅多に食べませんが💦)
あとは炭酸飲めないのに、三ツ矢サイダー😂

1姫1王子1卵

梅干し食べたすぎて日の丸弁当持っていってます笑
あとはサンドイッチが無性に食べたくてパン屋さんよく行きます

いちごみるく

私も梅ぼしでした!そのまま梅ぼしはわたしは苦手なので梅ぼしおにぎり(冷めたご飯)で食べてました!
あとは無性にお刺身が食べたくて食べたくて週一でたべてました!

ママリ

パイナップルと青リンゴでした!
なぜか赤いリンゴはダメでした🤣