※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後夫にイライラすること増えませんか?会話がめんどくさい時があります。共感してくれる方いますか?

皆さん夜泣き対応お疲れ様です!質問なんですが産後夫にイライラすること増えませんか?普通に会話してるだけで夫は何も悪くないのにイラッとくることがほとんどです😂酷い時は○○だよね?と質問系の言葉を投げ掛けられた時、答えるのがめんどくさい(会話を続けるのが)ので無視してしまいます🤣ごめんよ夫…。悪気はないんだ…。皆さんどうですか?共感してくれる方いらっしゃいませんか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

ありますよ〜。存在自体に苛つくというか。笑 
女から母になったんだな〜って思うようにしてます😇

えりか

産後どころか妊娠中からイライラしてます、顔を見るだけでムカつくことがあり、その時はビンタしました笑

えぇ💦って驚いてましたが
あっストレスだねって流してくれました笑

おうちゃん

分かりますー!
現在進行形で毎日朝から晩までイライライライラしてます😇
なんかちょっとしたことでブチギレちゃいますよね💦
元々の能力の低さ、思いやりのなさのせいもあるんだろうけど、やっぱり産後のホルモンの変化や睡眠不足、子を守ろうとする意識の高さからなのかなって思ってます😂
子どもが成長して、心の余裕が出て落ち着いた時に、謝ろって思ってます😂