※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかね
子育て・グッズ

エルゴアダプトを使うと泣いてしまい、足のところが痛そうです。解決策はあるでしょうか?他の方も同じ経験がありましたか?

エルゴアダプトを購入して2回ほど使ってみましたが毎回泣きます…可哀想でそれから試してませんがなんだか足のところ(ひざ?)が痛そうに思えてしかたありません(涙)何か解決策とかありますか?他の方もこんな感じでしたか?

コメント

生後1ヶ月からエルゴアダプト使用してます(o^^o)
わたしもひざのところが窮屈そうだったので、お尻の下に厚手のハンカチを挟んであげて脚まわりの圧迫感を和らげてあげてます╰(*´︶`*)╯♡
これで解決するかわからないですが、是非あかねさんの赤ちゃんにも試してあげてみてください!

• あかね

あかね

お尻をちょっと上げてあげる感じにするって事ですよね?やってみよ~ありがとーございます🎵

• 3月14日

退会ユーザー

そうです!
    やってみてくださいー╰(*´︶`*)╯♡

• 3月15日
ちびー

うちは泣いたりした事ないですが、
足の食い込みが気になって、
お尻の下にタオルや、小さい膝掛けを入れてました!!
多少食い込みがマシになりましたよ☺

• あかね

あかね

泣いたりしなかったんですね。いいな~うちは泣いておろしたあとずっと泣き叫んでました(涙)😢どっか骨でも外れたのか思ったぐらい(-_-;)タオルか何か入れてみます!ありがとーございます🎵

• 3月14日