※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
兄妹ママ
サプリ・健康

母がコロナ感染後に吐き気や気持ち悪さが続いています。吐き気止めで一時的に改善するも、再び症状が出る日々です。後遺症の可能性があるか相談したいです。

母のことです
1月18日にコロナに感染し微熱、倦怠感、背中腰の痛みがありましたが2日後くらいから吐き気が一番強くなりました。
高血圧の持病があり重症化予防な薬服用しました。
その後吐き気、蕁麻疹出て服用ストップしました。
1度は気持ち悪さもよくなったのですがまた復活して
感染後17日目ですが気持ち悪さが治らないみたいです。
吐き気止めの薬を飲むと良くなるのですが切れるとまた気持ち悪くなる日々です

コロナの後遺症のようなものなんですかね?
同じような方いたらお話聞きたいです

コメント

はじめてのママリ🔰

1回目も2回目もコロナ後に胃と腸の不調が数ヶ月続きました😭
常に吐き気あり、食欲はある為食べるけど何食べても胃もたれのような不快感あり、数ヶ月下痢でした😭

  • 兄妹ママ

    兄妹ママ

    お辛かったですね🥺
    今は体調どうですか?
    治りましたか?

    • 2月4日