※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
ココロ・悩み

息子が寝る前によく泣く頻度が増えて1.2時間ぐずることがあります。同じ時期のお子さんの様子を教えてください。

2ヶ月と9日目ですが、最近寝る前に息子がよく泣く頻度が増えました。寝るまでに大体1.2時間ぐずります。これが普通ですか?
みなさんのお子さんは同じ時期どんな様子だったのか教えていただきたいです🙏🏻💦

コメント

こけし。

その月齢の頃にウチもありました💦
眠過ぎて寝られないみたいでトントンや抱っこしたり ほんの少しだけミルク足すなどして乗り切ったって感じです😓

• み

うちは逆に日中あまり寝ないので寝方が分からなくて泣いてるのかなって勝手に思ってますが、しばらく続くのかなと、、、
    難しいです😂😂😂😂

• 2月4日
  • こけし。

こけし。

日中に寝なさ過ぎると夜に寝られない要因にもなるみたいなので もしかすると その可能性はありますね…!!
    中には寝る事が怖いと思う子も居るみたいです😱
    3.4ヶ月になれば徐々に減って来たので しばらくは大変かもしれないです🥲

• 2月4日