※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かかち(♀6歳、♂3歳)
家族・旦那

旦那との性生活が2年間途絶えていて悩んでいます。子供の世話や仕事で疲れているため、旦那との関係が疎遠に。同じ状況の方いますか?

なげき。

どーしてすごい好きで、
いまも子供二人(もちろん旦那との子供)いて、
旦那のことが好きで、
毎日いっしょにいれて、
結婚もしてるし、
仕事も充実してて、
安定してるのに、


2年もエッチしとらん!!!!!!!٩(๑`^´๑)۶



それを旦那に昨日泣きながらぶつけて、
やっと明日もしかしたらチャンスかと思うと、
ドキドキして寝れねーーーーーー!!!w

元々性欲の差はある二人だと思ってたけど、
5歳3歳に振り回されて疲れてるから、
エッチまで手が回らないらしー。
浮気とかは一切ないです。

なんでこんな性欲ないん?(笑)

明日だって、私も旦那も休みなのに
夜の営みのために、
彼を極力疲れさせないために、
私がほぼ自らワンオペ担いましたけどw
そこまでしないと、
身体と身体の欲はぶつかれないん?w

同じような状況のママいません?(笑)

コメント

ゴン太

一時期そうでした(T ^ T)

はじめてのママリ🔰

私は逆です( ; ; )
羨ましいです

はじめてのママリ🔰

きっと素敵な旦那さんなんですね!羨ましい!
私は極力旦那としたくないです😂

りんりん

逆なので羨ましいです…。
出産してからしたいと思わないです😅