※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ラブライナーは崩れやすい、キャンメイクは色が乗りにくい、ケイトは時間が経つと黒くなる。耐久性のあるアイライナーが欲しい。

アイライナーのおすすめ教えてください。

ラブライナーリキッド
キャンメイク クリーミータッチライナー
ケイト スーパーシャープライナー

を使っていました。

ラブライナーは、描きやすくて気に入っていましたが、半日も経つと、ぽろぽろと崩れるように消えていきました🥺

キャンメイクは、テスターでは描きやすかったのに、いざ目に描こうとしたらなぜか上手く色が乗りませんでした。

ケイトは、ラブライナー同様描きやすかったです。が、時間が経つと目尻や下瞼が黒くなりました。にじむとはまた違い、黒いアイシャドウを塗ったような感じです。

私の瞼が重たいため、耐久性のあるアイライナーが欲しいです😂
値段は問いません。
よろしくお願いします。

コメント

ぽん

ヒロインメイクのアイライナーおすすめです🎶初めて使った時、朝アイライン書いて夜まで落ちてなくて感動でした🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ヒロインメイクは落ちにくいのですね。
    そんなに高くないし試してみます!
    ありがとうございます😊

    • 2月4日
はじめてのママリ🔰

キャンメイクのリキッドの方はどうですか?リピしてます👌
あとはヒロインメイクやデジャビュも良かった記憶です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    キャンメイクのリキッドは使ったことなかったです。
    安いし買ってみます。
    ヒロインメイクはやっぱり良いんですね。
    全部プチプラの部類なので手が出しやすいのがありがたいです。
    全部買います笑

    • 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    キャンメイクは安さの割に結構描きやすいしいいです🙆‍♀️
    ヒロインメイクは落ちにくいですが、その分クレンジングした時に落ちにくかった気がします😂

    • 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の激重まぶたに耐えてくれるなら、クレンジングが大変なことくらい全然気になりません!😁

    • 2月4日