※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

爪が早く伸びておしゃれなママになりたいけど、ネイル通う金もない。みんな爪が伸びない?

爪伸びるの早い?
いつも1週間で耐えられなくなって切るんですが、ジェルネイルしておしゃれなママになりたいのに爪伸びるの早すぎてマジでめんどくさい🫠1週間2週間で通う金もない🫠
ネイルしてる人みんな爪伸びんの?って思う🥲

コメント

まま

1週間もしたら自爪育ってきて
ちょっと嫌だなーと思うけど3週間までは我慢します。
3週間くらいから我慢できない長さになるので無理!ってなります。
他人のもめっちゃ気になります😂

子供いるからそんな高頻度で通えないのでセルフです💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!あたしも同じで3週間はほんとに限界突破って感じでした😂セルフでできるのすごいー🥺セルフも大変ですよね💦

• 7月1日
  • まま

まま

いやもうセンスとかないのでワンカラーです😂

• 7月1日
あーる。

夏場になると爪伸びるの早いっていいますよね😢
お店はたしかにコストかかるので自宅で趣味でネイルしてもいいと思います!
私はかなりの不器用なので毎月お金払ってやってますが🤷🏻‍♀️
ネイルしてると長いのも慣れてきちゃいます🙌🏻むしろ長い方がネイル綺麗に見えちゃいます😵‍💫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!そうそう、長い方が可愛いんです😂ネイルってほんとマメで、器用な人orお金ある人しかできんなーって思います😂

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

3週間〜4週間我慢してますが、水仕事で1週間で剥がれました...笑
自分でやるとオフが面倒で...

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!中途半端に剥がれた時に髪の毛引っかかるのとか嫌すぎません?笑
    オフだるすぎ!!笑
    あたしめんどくさすぎて伸ばして切ってを繰り返したことありますよ🤣約1ヶ月間それはそれはみっともない爪でした。

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すっごく分かります...ガッってなります笑

サロンに通ってますが1週間で剥がれてみっともない状態ですが、行くのも面倒...もう自分でやろうかなと思います(オフが嫌だけど...)

• 7月1日
はじめてのママリ

爪が薄いからなのか伸びるのめちゃくちゃ早いです😂
なので完全にセルフでネイルしてます🙌2,3週間で変えてますが材料もほぼ100均なのでそんなにお金かかってないですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

100均で揃うらしいですね🥹今度見てます!!💓

• 7月1日