※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

毎日アイロンでストレートにしても、梅雨でうねうねに戻る癖毛に悩んでいます。リファのロックオイルではキープできず、おすすめのアイテムを教えてください。子供がいるため矯正に行けず、今は髪につけるもので対処したいです。

癖毛がひどくて毎日アイロンでストレートにしてますが、梅雨で保育園送るだけでうねうね戻ってきます💦
リファのロックオイルを使ってるのですが、全然キープされません。
何かおすすめのものありませんか?
いつも矯正あててるのですが、子供預けられないためなかなか行けず、、
とりあえず今は髪につけるものでなんとかしのぎたいのです🥲
よろしくお願いします。

コメント

あづ

求めてる回答と違うと思いますが、私も同じく癖毛ですぐうねります。
色々買ったり試したけど、梅雨は何やってもダメです😓

いっそ前髪を上げてしまうのが1番マシだと思います😵

あとはストレートまではならないと思うけど、セルフ縮毛強制でもしかしたら若干マシくらいにはなるかもしれません💦