※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

鼻毛の処理についての相談です。他の方はどうしているか気になります。

ママさんたち鼻毛の処理どうしてますか?

お恥ずかしいですが、伸びやすいみたいでおそらく2、3ヶ月に1回定期的に切っていないと出てきてしまう体質のようです。それでちゃんと覚えていて定期的に切ろうと思っているのですが、いつも少し忘れてしまっていて夫に出てると言われてしまいます😭
他の人にも見られているのかと思うとほんとに恥ずかしいです。

みなさんはそもそも処理しなくても伸びてこないのか、欠かさず定期的に処理しているのかどちらですか?

いいねお願いします。

コメント

はじめてのママリ

全然処理してなくても出てこない

はじめてのママリ

基本出てこないけど年一くらいでは処理している

はじめてのママリ

年ニ回くらい処理している

はじめてのママリ

年三回くらい処理している

はじめてのママリ

年4、5回処理している

はじめてのママリ

それ以上処理している

はじめてのママリ

鼻毛カッターや鼻毛はさみ以外の方法で定期的に処理している。コメントください。

はじめてのママリ

その他 コメントください

ママリ

すいません、年にという単位が大胆すぎてコメントしちゃいます笑

私は目で確認できた時点でしてます。
なので、週一〜2週間に1回くらいですね!
月に1〜3回くらいはしてます!

ご主人優しいですね!
私母親常に出てますが言えないです笑
なんで気付かないのかなって不思議に思ってます笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

女性はそもそもあまり伸びない人が多いのかな?と思って、年単位にしてしまいました😅
    ママリさんも伸びやすい方ですか?週一〜二週に一回ちゃんとやると決めて実行できているのが素晴らしいです。

夫、外出中とかでも、無言で夫の指で鼻毛入れ込もうとしてくれます😭多分夫も呆れてると思います😭
    出てくる前に処理しなきゃと思ってるのに時々のことだからすぐ忘れてしまって、出てるときは自分では全然気づけなくて😢朝の鏡では出てなくて、途中で出てくるのだと思います😭

• 7月3日
  • ママリ

ママリ

伸びやすいかといえば伸びやすくはないです笑
    普通ですよ!出てることもないですw
    でもそれとこれとは別の単なる清潔感の話なので処理してますよ!
    旦那さん一緒に歩くん恥ずかしいんでしょうね🤣💦

朝出てないとか関係なくもう曜日決めて処理した方がいいですよ💦

後は埃ぽいところとかにいったり生活すると伸びやすいらしいです!旦那が仕事柄そういうとこいくので伸びるのはやいていってます笑

• 7月3日
ちー

私の夫も外側に向いているようで出てきます!
なので頻繁にカットしているし、なんなら抜いています🤣

娘の鼻も出てきてしまう伸び方していて、気がついたら私がカットしています。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ママさん自身は定期的に処理してないですか?

• 7月3日
  • ちー

ちー

処理してなくても出てこないにいいねしています!
    生え方の問題ですよねきっと😊

• 7月4日
R

気になった時に月に数回やります!
鼻毛あまりない人もいますが、2.3ヶ月に1回で済んでいるなら伸びやすくはないと思いました🙂‍↕️