※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰さん
ファッション・コスメ

パナソニックナノケアやモンスターのドライヤーを使っている方、どのシリーズやグレードを使っているか教えてください。安いドライヤーしか使ったことがないので気になっています。

ドライヤーのパナソニックナノケア、モンスター使ってる人いますか?どうですか?どのシリーズ、グレード??の物を使ってるかも良かったら教えてください😍
気になりつつも、いつも3000円くらいの安いのしか使って来なかったので😱💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ナノケアモンスタープラスを使ってます。3、4年前なので正確には覚えてませんが、値段は3万円くらいだったと思います…🤔
機能は色々ついてますがそんなに違いがわからず、結局使わなくなりましたね😂

温風と冷風が交互にでてくれるやつは結構便利で使ってます。
元々傷んでた訳でもないので、髪が綺麗になったとはあまり感じません😂

モンスターは5000円くらいのものを昔使ってましたが、風量すごかった記憶がありますね!髪もすぐ乾いてたと思います。

はじめてのママリ🔰

ナノケア使用してます!
シリーズ?グレード?はよくわかりませんが、4万くらいしたと旦那が言ってました。
すぐ乾くので非常に便利です☺️

はじめてのママリ🔰

ナノケアの1番いいグレード使ってます、最近買ったのでたぶん最新のヤツです
3万5千円くらいでした!
髪の毛がしっとりなめらかに仕上がりますがロングヘアじゃないと実感しにくいかもです💦