※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

35歳くらいに若く見られるお母さんの髪型や髪色について、美容院で参考になる情報を知りたいです。

今年29の年です。若くみられたいです。よく35歳くらいにみられます。若く見えるお母さんはどんな髪型、髪色でしょうか?美容院行くので参考にしたいです!

コメント

ママリ

今29歳です!
が、20前半〜25くらいまでは見られますが肌がめちゃ綺麗です!
肌ツヤいいってだけで若く見られますね😳
髪は暗めに傷みが目立たない色に最近はしています!

正直髪型もそうですが肌や歯の色の方が大事です🙆‍♀️
髪色は似合ってればいいかと☺️

あとマツエクとかだと老けて見えちゃったりしますよね💦

しわもできないように保湿保湿ってしたり笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    肌ツヤ良いんですね😳😳なるほど、、肌と歯の色ですね!そばかすが出来やすくてくすんでみられがちなので、コンシーラー塗りたくって厚化粧なってました。笑😞
    そばかすは除去したほうが良いんですかね〜😮‍💨
    マツエク!しようとしてたところでした笑
    めちゃくちゃ参考になります😭❤️

• 7月3日
  • ママリ

ママリ

ハリアスってクッションファンデオススメですよ😆めちゃ自然にカバーしてくれます!時間経つごとに肌に馴染んで何も塗ってないような綺麗さになります😳普通逆ですよね🤣❤️

マツエクダメです!笑
    まつ毛美容液塗ってまつげの長さをキープor伸ばしつつ、太さだしてまつげパーマがオススメです♡

そばかす可愛いのでそのままでいいと思いますが、私はほくろとってシミは小さなもので今の時点で9個あるのでまたそのうち取ろうかなと思ってます笑

私はパックはしょっちゅうしてます!
    肌ツヤって、書いてるパックは私はマジでツヤでます😂❤️

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハリアス!いろんな色のケースのやつですかね😂よく見ますがどれがいいのかわかりません笑 赤と黒よく見ますがおすすめのものとかありますか? 時間経つごとに綺麗になるなんて最高ですね😵❤️

もう化粧めんどくさいのでマツエクで済ませる作戦でした🤣笑 マツエクでなくてパーマにしますね!横から見ても前から見てもぱったりして可愛いですよね❤️

とるんですね❤️皮膚科や形成外科や美容外科いろいろありますが悩みますよね 

パックもしてるなんて、、努力めちゃくちゃしてますね😭見習わないと

• 7月3日
  • ママリ

ママリ

それはティルティルのことですかね?笑
    ハリアスはこの方の左から2番目の神ファンデってとこから買うと安く買えたりしますよ♡キャンペーンしてれば何かおまけもらえたり🤣

まつパも2ヶ月ほど持つのでいいですよ!昔はマツエクもしてましたが、若いからケバくても通用しましたが、今は老けてみられそうでしてないです🤣実際40代の方もしてる方も多くてバッサバサで時代遅れかなって印象持っちゃってます🤣後は取れかけてきた時数本残ってるって見た目も汚くなるし自分でとっちゃうと結局抜けてしまってまつ毛スカスカになってっちゃうってデメリットもありますがパーマは美容液さえ塗ればちゃんと持ちます!それに自然に取れていくので結構オススメです!

私も25前後はもう産後ノイローゼとかで自分のそこまで気をつけれてなかったんですがさすがに27くらい超えてから年齢に抗っていかないと老けていくわって気づいて美容に力行くとやっぱ周りも反応変わるし目に見えて変わるので自分も楽しくて磨いてます笑
    自分が楽しくできることをできることからやっていくのがいいですよね😍❤️❤️

• 7月3日
  • ママリ

ママリ

ぴとちゃん貼り忘れました笑

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのことかもです😂横文字苦手ですみません笑 めちゃくちゃ良さげに紹介書いてますね!機会あれば購入してみます!ロフトとかにあれば最高なのですが🤣

確かに笑 自分より年上の方もマツエクしてる方言われてみると多いです笑 まつぱまた復活させますね!

子供がもう少し大きくなると運動や見た目の気遣いなど細かくできるのかなぁと思いますが今日卒乳したばかりなので運動も頑張りたいと思います😭0歳のママさんは周りでもオシャレに気遣ってる方少ないように感じます 4、5歳のママさんはおしゃれにしてる人多いがします!余裕が出てくるのかな?私も徐々にオシャレして綺麗なお母さんになりたいですー😭

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぴとちゃんありがとうございます!

• 7月3日
  • ママリ

ママリ

私も子供6歳、4歳、2歳、8ヶ月4人います❣️
    でも子供言い訳にしてると自分が衰えていくだけなのでそうは言ってられず、、笑
    もうこの年齢になれば自分の努力次第ですよね🤣

ちなみに、ファンデの何がいいって下地やコンシーラーなくこれ一本で厚塗りする必要がないのでオススメって意味です♡

• 7月3日
ます

運動してますか??
筋肉つけて姿勢や立ち振る舞いがシャキッとするだけでかなり変わりますよ!

筋肉つけると肌や皮下脂肪引き上げてくれるのでハリ感も変わります。
遠い昔ですが20代後半は大学生に見間違われてました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    なんと痛いところついて頂きました笑 運動は全くしておらず、妊娠を機にジムの会員も退会してぼよぼよ体型です!ちょうど今日で卒乳したので、また運動始めようかと思います!二十代後半の時に大学生もは!!さぞ美しかったのでしょう🥺
    筋トレですね!参考になります😭❤️

• 7月3日
R

私も今年29です!
産前は年より若く言われる事が多かったですが、今は出産で体型も変わりまだ体重が戻ってないので着たい服も着れないです😓

私は肌が結構白くて、仕事柄歯もホワイトニングしてるので白めです🦷

髪の毛は前髪ありのセミロングで赤髪にハマっていて何年かずっと赤系に染めてます。

あとは綺麗系というよりは可愛い系だと思うので今は若く見えるんだと思います笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊魔の95年ですかね?同い年嬉しいです☺️
    歯って大事なんですね😳😳
    歯も気にかけてみますね!
    前髪ありのセミロングの赤髪、めちゃくちゃ可愛いです😭私は顔はヒコロヒー、ファーストサマーウイカさんのような顔なので面長の伸ばしっぱなしです笑 老け顔ではありますが気にかけれるところは気にかけたいです😭参考になります😭❤️

• 7月3日