※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねね🔰
ファッション・コスメ

浴衣の処分や買取価格について相談中。子供が着る機会がない浴衣を処分したいが、どこが高い買取価格か知りたい。着る機会の経験も聞きたい。

浴衣の処分について

大人用の浴衣がいくつかあるのですが、子供が小さく着る機会がありません。

収納も場所を取るので処分したいのですが、リサイクルショップへ持って行くと買取り価格300円でした💦 
まだ他にも浴衣や小物一式あるので処分しようかと思っていますがどこが1番買取り価格高いのか経験ある方いらっしゃいましたら教えてください。

それとは逆に着る機会が近々あるなら置いて置こうと思いますが、お子様が小さい時はいつ着る機会がありましたか??

コメント

はる

メルカリで売りました。
2500〜5000円くらいで売れました。

1枚だけ残してあって去年着ました。
子供が小さいうちは動きづらいし抱っこも出来ないしで全然着なくて、コロナもあり、やっと去年着れました😂
今年はもういいかなと私も売ろうか迷ってます。

ます

売値が二束三文ならお子さん用に仕立て直すとかはどうですか?

子供甚平ってあんまり好みの柄に出会わないので。
大人1着分で100サイズ2つ分取れるかはちょっと分からないのですが…🙇‍♀️