※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れな
家族・旦那

旦那に夜誘われても苦痛で応じるのがつらい。子どものために一緒にいるけど、もう旦那のことが好きではない。

もう旦那の事が好きではない。
旦那には言ってないけど。
子どものために一緒にいる感じ。

それなのに夜誘ってくるの無理。
仕方なく応じる?
苦痛でしかないんですけど。

コメント

はじめてのママリ🔰

離婚する気が無いなら我慢して応じます!😭

• れな

れな

離婚はしたいんですが踏み切れずってとこです😔

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

今後のためにも子供のための関係で、夫婦としては終わりにしたいって言わないと相手もわかんないんじゃないですかね🫠

• れな

れな

言ったら機嫌悪くなる=生活してく上でめんどくさいので言えずな感じです。

• 2月5日
🍆

私も愛は全く無いので苦痛です。
なので、しつこいときは手でしてます(笑)
キスなんて当然無理です

• れな

れな

2日連続で言ってきたので手でしました、気持ち悪い、、

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

わかります!私もほんとに無理で4年前にもう夫婦は無理!家族としては一緒におれるけど、、と言ってセックスしない条例作りました!笑
外でやってOK!って好きにさせてました😊😊

今回子供が欲しくて子作りの為だけ月一の排卵日に解禁しましたが、もう出産終わってまた誘って来た時に、なんで?ってなりました🤣🤣ひどい嫁ですね🤣🤣

• れな

れな

私もそう言ってたんですけど旦那はそういうの嫌みたいで。まじでもうめんどいし嫌すぎて旦那寝てから寝室行くとかしてたのに昨日今日起きてて死にました💀そのために起きてたのかと思うと腹が立ってきて、、💀

• 2月5日