※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐱
家族・旦那

旦那が飲み会で帰宅後、喧嘩にならずに済んだものの、風呂を一緒に入ろうとして拒否され、怒って傘も持たずに帰ってしまった。悪口を言われたくない。捨てたい。

クソ旦那のクソエピソードです

今日旦那が飲み会だったので娘を寝かしたあと同居している母に見てもらい、旦那を迎えに行きました。

酔うといちいちつっかかってきてトゲトゲ言葉を吐いてくるので喧嘩になるのですが、今日はなりませんでした。

でも車をおりる前に風呂一緒に入ろとか言ってきて、さっき入ったから無理と言うと怒ったのかしらないですが雨の中1人で傘をさして先に帰られました。

悪口言ってください。
捨てたいです

コメント

ぱぁぷぅ

え?笑 まず自分で帰ってこい笑
なんですけど笑笑

ただムラムラしてたから言わなかったんですかね?笑
お風呂は一度入ったらはいらん!!!
お前の都合でこちらを入らそうとすなwww

捨てましょ、自分勝手な旦那さん。
こちらがストレス溜まるだけですwww

ちなみに私はゴミはぽいしましたー!笑

  • 🐱

    🐱

    ほんとにエ?ですよね!
    その上傘独占はビビりました笑笑ポイ検討中です!

    • 2月6日
  • ぱぁぷぅ

    ぱぁぷぅ


    ポイしたのはいいですけど、
    手続き等大変でおったまげました😣

    私は息子が1ヶ月の時ポイ決めて段取りよーく自分の好都合になるように半年かけて一緒にいてポイしました😛

    応援してます📣

    • 2月6日
はじめてのママリ🔰

迎えに来てもらってる分際でなにをぬかしとんねんって感じですね😇😇
あっつあつのお風呂に沈めたりましょー😇😇

  • 🐱

    🐱

    ほんとですよね❕やったります

    • 2月6日
はじめてのママリ🔰

もう一生お迎えなんてしなくていいですよ笑
ちなみにうちもゴミはポイする話進めてまーす!

  • 🐱

    🐱

    しないです〜❕ゴミポイすぐ承諾されましたか❓

    • 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ゴミポイは難なく承諾されました🙌🏻
    不倫してることも分かってたので…

    ただ、証拠がないので慰謝料はないですが裁判せずに協議離婚できるのでまぁいいやーと。笑
    一刻も早くクソとの生活から抜け出したくて😂

    • 2月6日