※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

ちょっと愚痴です。旦那が休日、子供に暴言。週末に旦那も一緒に子供と…

ちょっと愚痴です。旦那が休日、子供に暴言。

週末に旦那も一緒に子供と遊びに行くと、最近ワガママがひどく、旦那もエキサイトして、本当ワガママ過ぎ!もうどこも連れてかないからな!本当恥ずかしい!他の子こんな言うこと聞かない子いないよ!もう俺の家族は失敗だ!と最近、毎週末、子供に怒ってます。

今まで、旦那が甘やかしてきた結果だと思います。
ずっと、喧嘩になっても、躾のために引いてはいけないこともある!その方がスムーズにいくからってホイホイ言うこと聞いてあげてたらダメ!と私は言ってきました。
それでも、旦那はうるさいからと言って言うこと聞いてあげてしまってました。

私と子供の2人で出掛ける時はそこまでひどくはありません。

子供が旦那にワガママなのは自業自得、躾きちんとしないからだよ、と内心呆れ返ってます。

毎週末、暴言吐かれてるのに、子供は父親が好きです。
ワガママ言える人がいるのは大切だとは思うけど、最終的に暴言吐きまくる父親ってどうなんだろう、と思ってしまってます。

コメント